ふかづめの失業日記

アラフィフ、バツイチ(子供無)、ひとり暮らしの失業日記です。

Fさんのこと④(完結編)

おはようございます。

完結編、ご覧ください。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


私の期待をよそに、全く弾まない会話が続きました。

そしていつものように家の近くまで送ってくれました。


私は進展しないFさんとのことが苦しくなってきました。

私の恋愛のモットーは「来るもの拒まず、去る者追わず」です。

仕事が忙しいらしく、連絡も長い間なく、これはご縁がなかったのかなと思っていました。

もうええわ、と思っていたら食事に誘われました。

Fさんは本当に私の事を友達のひとりと考えているんだと思い、「他の友達を呼んで大勢の飲み会をしてはどうか」と提案しました。

彼氏がいない友達に出会いの場を提供できるし、大勢の中でFさんが私にどういう態度をとるかも見てみたかったのです。

Fさんは快諾してくれましたが、結局飲み会は開催されず、それきり疎遠になりました。


Fさんに初めて会ったのはたしか年末でした。

真冬の間に数回食事して、疎遠になった頃は春でした。

最後に連絡があったのは真夏だったと思います。

その頃私は別の人を好きになりそうで、Fさんはもう過去の人になっていました。


もし、Fさんがもっと私に積極的だったら…。

もし、大勢の飲み会が開催されていたら…。

Fさんは私の事をどう思っていたのかはいまだに謎ですが、時々どうしているかなと思い出します。

たぶん結婚していて穏やかなお父さんになっているんやろなぁ…。


普段モテない人間がたまにこういうことがあると、上手く立ち回れずに恋が実らないのがいつものことです。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


今日は家族の用事で出かけます。

帰ってきたらまたブログ更新しますね〜(生き甲斐)。


今日は良い天気みたいなので嬉しいです。

皆さん良い週末を過ごしてくださいね。

読んでいただいてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。