ふかづめ日記

アラフィフ、バツイチ(子供無)、ひとり暮らしの日記です。

やっぱりしっかり雨女

オトンからやっと連絡があったのが15時前。

Y病院は今日から通院スタートの為、検査と治療で長引いたそうです。

その後合流してS病院に診断書をもらいに行きました。

待ち人数3人やのに、40分も待たされました。

やっと診断書をもらえたのが16時頃。


オトンは主治医の先生に会いに行くといって聞かない。

案の定会えず、トボトボ帰ろうとしたら病院の玄関でバッタリ先生に会えた。

主治医の先生を神様のように信頼しているオトンはにっこり笑顔。

調子が悪いと訴えると、なんと「今から診ます」と言ってくださった。

なんと有難い。

大好きな先生に診てもらって納得したのか、オトンは満足そうで私もホッとしました。

区役所に行くのは来週にして、S病院を後にしました。


今日はクリーニング屋さんとスーパーとドラッグストアに行きたかったので、帰宅後また出かけました。

クリーニング屋さんの後にスーパーに寄り、食料品の買い出しを済ませて外に出ると雨。

降り出すのはもう少し後やと思っていたのに。

さすがふかづめ。さすが雨女。


家に戻ってから食材を冷蔵庫に入れ、やけくそでもう一回出かけました。

ドラッグストアでトイレットペーパーと柔軟剤とハンドソープの詰替を買いました。

なんとか目的を全て達成。

疲れましたが、良かったです。


ふかづめのクリスマスの予定が決まりました。

「オトンと区役所へ」。

ばんざーい、ばんざーい🙌



読んでくださってありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。