ふかづめ日記

アラフィフ、バツイチ(子供無)、ひとり暮らしの日記です。

デリバリープロバイダ?

今日も夕食まで見届けて病院を出ました。

毎日顔を出しているのは母と私。

明日は母、明後日は私…と交代で行くことにして、一日づつ休むことにしました。


明日は宅配便が届くのでちょうど良かった。

洗剤とか、ハンドソープやシャンプーの詰め替えとか、重くてかさばる物を買いました。

お見舞いの帰りに寄ろうと思っても「明日でええか」と先延ばしにしてしまう。

病院の帰りは洗濯物等の荷物が多いので、スーパーに寄った後に更にドラッグストアに寄るのがほんとにめんどくさい。

という事で、少し割高やけどAmazonで買いました。


前にヤマトと比べてゆうパックのサービスが悪いとブログに書きました。

今回の配送業者はどこかなぁと思ってAmazonからのメールを確認すると…

『配送業者 デリバリープロバイダ』とあります。

何それ。どこの会社?

そういえば、ヤマトさんはAmazonから撤退したというニュースを見たことあるような。


今回も注文してから発送済みのメールが届くまで今までより遅かったなぁ。

Amazonは頼んだ日に発送して、翌日には届いていたような。

まあ、少しくらい遅くなってもいいねんけど。

『デリバリープロバイダ』を検索するとあまり良くないことばかり出てきます。

果たして、明日無事に配達してくれるのでしょうか。



読んでくださってありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。